笑顔で過ごせる日々が続きますように ~20220725~

2002年7月25日

夏空がキラキラと輝く季節に

あなたはこの世界に生まれてきてくれました。

2022年7月25日

20歳の誕生日を迎えたあなた。

今日はどんな日になるのでしょう。

私には分からないけれど、幸せで素敵な笑顔いっぱいの1日になりますようにと願っています。

「真面目」「誠実」「一本気な性格」「礼儀正しい」「優しい」「謙虚」「ストイック」「頑固」「努力家」「素直」

あなたを表す言葉はどれも人として素晴らしい言葉ばかりで、そのどれもが嘘偽りの無いあなたそのものの姿を表しているんだろうと私は思っています。

だから私はあなたを好きになったし、応援したいのです。

そして私の理想とする人に最も近いのがあなたなのです。

遠くからでもあなたを見守っていたらあなたのような素敵な人に近づけるような気がして。

あなたは私の希望です。

そこに存在してくれているだけで私にとって力になるし、ただの日常がなんだかとても明るい暖かいものになるのです。

もっと早くに出会えていれば良かったなと思う程に今の私には無くてはならない存在になっています。

でもそんなあなただから、頑張りすぎているのでは?ずっと気を張って無理をしすぎていない?と心配の気持ちもあります。

丈くんが話していました、「みっちーはどんな時もしんどい顔をしない」と。

今年、ずっと叶えたかった金田一少年の事件簿での金田一一役を務めたあなた。

5代目を演じるプレッシャー、膨大なセリフ量に謎解きの理解、遠出してでの撮影等話を聞いているだけでもその大変さが分かり、無理せずやり遂げる事は出来ないだろう...と思っていました。

でもあなたは弱音を吐かず、「楽しい」「ワクワクする」と前向きな言葉ばかりを話していました。

あなたがそう言うならそうなのだろうと、その言葉を受け止めただただ最後まで無事にやり遂げられますようにと祈っていました。

そして最後までやり遂げた後の日刊で、「正直大変でした...」とあなたは話していましたね。

私はとても安心しました。やっと言えたのだなと。

ファンだけではなくメンバーにもしんどい顔を見せないあなただけれど、もう少し表に出しても良いんだよ...たまには力を抜いてゆったり過ごしても良いんだよ...と伝えたいです。

なにわ男子の事が大好きで、メンバーとの仕事をとても喜び、それがあるから頑張ることが出来ると話すあなた。

これからも6人の仲間と共に切磋琢磨しながら、たまに頼りながら出来るだけ多くの日を楽しく過ごせますように...。

そしてこれからもあなたがキラキラと輝く姿を観られますように...

あなたの屈託の無いとびきりの笑顔を観られますように...

私が心惹かれたあなたの歌声を聴くことが出来ますように...

微力ではありますがこれからも変わらずずっと応援していきます。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

お誕生日おめでとうございます。