笑顔で過ごせる日々が続きますように ~20230725~

 

 

 

2023年7月25日

今年もこの日を迎えお祝い出来ることが本当に嬉しいです。

とても忙しく過ごしているのかもしれませんが、今日がどうか太陽がきらきらと輝くような素敵な一日となりますように。

 

 

 

 

 

 

あれからもう一年が経ったんだなぁ。

時間が経つのはとても早いなぁと思うけれど、でも金田一やセカコイ、デビューツアー真っ只中のあの時期からその後も初めての紅白出場やセカコイ舞台挨拶での渡韓、とグループでも個人でも大忙しな日々を思い返してみるととても濃く長い一年だったような気もします。

 

あなたにとってこの一年はどんな一年でしたか?

デビュー2年目となり昨年よりも仕事の幅が広がったり、それ故に環境がまた変わったり、新たな経験も多くあった一年だったのかなと勝手ながら思っています。

 

昨年の今頃はセカコイ関連でのインタビューが多くありましたね、その中で

 

「僕はこのまま順風満帆にいくとは思ってないんです。僕らは今、デビューしたてで話題があるから呼んで頂いてる部分もあると思うので。」

 

と話していましたね。それは今も変わらず、現在の活躍ぶりに甘んじずいつでも先を見据えて冷静でいる道枝さんにとても安心を感じるし、だからこそこの人なら大丈夫だ、ずっと応援していきたいと思うのですよ。

 

「中国やアジアのファンの人達がなにわ男子を応援してくださるきっかけ、入口になったのが僕だったりするみたいなので、そういう面で外に向けてグループを発信する役割みたいなものになっているという自覚はあります。」

 

同じインタビューの中でこうも話していて、それから約半年後、セカコイの舞台挨拶で韓国へ行きあのミチゲッタシュンスケの盛り上がり、、、これはあなたも予想していなかったのかもしれませんが、自分の役割りを全うし過ぎなくらいご自身にもなにわ男子にも良い影響を与えた出来事だったなと思います。そしてこれは私も驚きました、正直ここまでのアジア圏での人気だとは思っていなかったから、、、本当にすごい人を好きになってしまった。

 

そんな日々から最近はお仕事が少し落ち着いたようで、プライベートも楽しんでいるというお話も聞けてとても安心していました。

 

「去年はすごく忙しくさせて頂いて今は少し落ち着いているんです。去年一緒になるとすごく安心出来る空間をメンバーが作ってくれた事が本当にありがたくて。今度は僕がメンバーを支える番、他のメンバーにとってもそういう存在であれたら嬉しいです」

 

そして自分が落ち着いて過ごせているからと今度は自分がメンバーを支える番だと話すあなた。

最近は今まで以上に「なにわ男子がメンバーが大好き!」が溢れ出てしまっていて、それは表向きなものではなく心からそう思い、メンバーを支えようとする姿にこんなに愛が深い人はいないよなぁとまた好きになってしまうのですよね。

 

「ネガティブになりすぎた時に気持ちを上げてくれるのがメンバーの存在。なにわ男子でいると自分はここにいていいんだって思えるんです。安心しすぎて、たまにしょうもないことを言う時もあるけどそれだけ気を張らずに仕事出来てるってことやし」

 

いつでもお互いに支え合っていることが伺えるし、ここまで信頼して安心できる存在が6人もいるのだと思うととても安心します。だからあんまり心配に不安になりすぎないでね、あなたにはみんながいるから大丈夫ですよ。

 

 

今はツアーのリハに24時間テレビの取り組み、また、24時間テレビスペシャルドラマでの主演が決まりこれから更に忙しい日々が続くのだろうと思います。

でも、待ちに待ったあなたのお芝居をする姿が見られると思うととても嬉しいし、今年もまた私が一番好きな歌って踊る、パフォーマンスをするその姿をこの目で見る機会を頂けたのでこの先も楽しみでしょうがないです。

 

 

私にとっての一番星はあなただけですし、これからもジャニーズのアイドルとして俳優としてモデルとしてキラキラ輝くその姿をずっと応援していきます。

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

これからもずっとずっと大好きですよ。

お誕生日おめでとうございます。